ごあいさつ

お客様との3つの約束

  1. お客様に店舗に出向いていただく手間を省くため、こちらからお客様のご希望の場所に引き取りお届けにお伺いいたします。お客様が、ご来店の場合はお約束の時間にすぐに応対できるようにお待ちいたします。
  2. バックアップを取っていなくても修理いたします。データを保全する為に、お客様の前で動作確認を行った後、お客様の目の前で電源を切って、動作確認時のみ電源入れます。
  3. 修理完了がお客様とのお付き合いの始まりと考え、修理後のフォローに重点を置き、お客様の満足度を向上します。

修理以外も

iPhone修理店として、営業を始めてかれこれ5年以上になります。

お客様のためを常に考え営業しております。

今まで、修理だけではなく、iPhoneでお困りのお客様の応対を行ってまいりました。例えば、使い方、便利なアプリ、さらにはご自宅のWifi環境についてなど、相談事も様々でした。

当店では、修理後にお客様に以下のお願い事をしております。

iPhoneをお使いでお困りごとがあれば、ご自分で調べることはしないで、遠慮なく当店へお問合せ下さい。当店でお調べしてお応えいたします。そのように、調べさせていただくことでほかのお客様へ、フィードバックをすることができますので、ぜひお願いいたします。」

当店をご利用でないお客様でも、iPhoneでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。

お客様の立場に立って

店舗を持っていないという点では、他店にはかないませんが、その分お客様一人一人を大事にする営業方針を貫いてきました。

お客様の大事なiPhoneをお預かりする仕事をしているため、できる限り最大限の努力を致しております。

店主一人でお客様の対応を行っておりますので、様々なお客様の評価については、すべて私の評価であると考え、お客様の応対を行っております。

何かiPhoneでお困りのことがあれば、お気軽にお問合せ下さい。

修理しているのはこんな人

代表者 兼 修理担当者

 

 

土谷 宗浩 (つちやむねひろ)

1965年生まれの57才 11歳児のお父さんです。

 

経歴

1965年 山形市に誕生

山形市立第六小学校 卒業

山形市立第六中学校 卒業

日本大学山形高校 卒業

東北学院大学 工学部 機械工学部 卒業

趣味

  • 車の整備やパソコンの組立、様々な機械の修理
  • 映画鑑賞
  • ドライブ
  • ウェブサイト作成

営業日カレンダー

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休業日